--.--.--




2009.02.02

かなり久々の更新です。

なんとか生きてます…夏の同人用の絵を集中的に描いてるうえに、会社のほうも
そこそこ忙しい感じでなかなか絵をアップできないけど、こつこつタイミングを
みて描いてきたいと思います。

090202_2235~0001

MAXX242とゆうREALとかFAMOUSとか海外のスケーターブランドのデザインを手がけているアーティストのサイン入りポスターが売ってたんで買ってしまいました。

タトゥーモチーフなのがいい感じです。
パスヘッドのポスターとかもいいのあったらほしいけどなかなか無いなぁ…

それに、結構額とか入れようとすると高くつくのが難点です。



この記事へのトラックバックURL
http://madcompany69.blog39.fc2.com/tb.php/30-c888d336
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヤマオカくんがメキシカンスカルなんて描いてくれて
嬉しい!と思ったら違ったのね。

かっこいいよね、フェイマスのデザイン。
次タトゥー入れるとしたら、フェイマスっぽいもん入れたいなぁ。
ヤマオカ君が描くこういうスタイルの絵も見てみたいね。
Posted by J.UENO at 2009.02.06 14:22 | 編集
メキシカンなタトゥーはいいよね。
マリアモチーフなのとかも好き!

最近、フェイマスのでロカビリー?っぽいデザインの
あったから買ったよ。
あんま着てないけどさ…www
アメリカンサイズは着こなしが難しい。

J.UENOの新しいタトゥーに期待してますよ!
そういや前のやつもまだリアルには拝めてないよね。
Posted by ヤマオカ at 2009.02.06 23:11 | 編集
ベタなデザインだけど今度見せるよ。
それより、BLINK182が明日のグラミー賞で再結成だって!
パフォーマンスはしないけど、プレゼンターとして出るらしい。
今年ニューアルバム出す噂もあるし、僕は嬉しいです!
よかったらyoutubeなどチェックしてみてね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000001-vibe-musi
Posted by J.UENO at 2009.02.08 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
