--.--.--

スポンサーサイト



2008.12.16

ほらにけちょせんべい



キラーズは昔から好きだけど、やっぱりいいなぁ。聴けば聴くほどいい感じだからいい。

ニッケルバックも相変わらず良かったですが…こう…振り返るとハタチ越えてから聴くアーティスト
の幅が全く広がらない。
高校生の時は一月に平均10枚以上は買ってたけど、今は一年に一枚買うか買わないかってゆう。
↑あ、CDをね
ネットで落とせるってゆうのがデカイけど、なんか音楽に対する愛情が薄れる気がする。
アルバムで聴かないとたまに誰の曲だか分んなくなるし。

今はアナログレコードの聴けるプレイヤーが欲しいです…できればターンテーブル。

arm.jpg

なんか描いたあとでこの構図、雰囲気…ぽいなぁと思ったけど、落書きだからいいです。
正直このぽいなぁってゆうのがコンプレックスでしょうがない。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://madcompany69.blog39.fc2.com/tb.php/27-fe5adeba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
killersいいよね。
俺もダウンロードによって自分の中での音楽の価値が下がってしまった・・。

俺は音楽聴くときは、予備知識無しで映画を観るような感じで、いろんな人の曲をシャッフルにするよ。
裏技でもなんでもない普通の話だけど。
Posted by Jlocn at 2008.12.30 12:23 | 編集
俺もけっこうそうなんだけど、シャッフルするとそのアーティストが誰だったか後で分かんなくなっちゃうんだよね…

でも明らかに自分好みのアーティストが減ってきてるのは事実だなぁ。
Posted by ヤマオカ at 2008.12.30 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
