--.--.--




2013.08.25

girl2.jpg

cyber.jpg

comander3.jpg

03.jpg


Posted at 17:44 | イラスト | COM(0) | TB(0) |
2009.09.24

色々途中

途中
robo1.jpg

自分は不効率極まりない描き方をするからいつも途中でグダグダになる…

Swollen Members NewPV


Posted at 20:48 | イラスト | COM(7) | TB(0) |
2009.09.05

music



Swollen Members



Twiztid &Insane Clown Posse



(hed) p.e.

Posted at 22:03 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

落書き

rakugaGA.jpg

rakugaG.jpg


G.Iジョーじゃあないよ



Posted at 18:10 | 落書き | COM(0) | TB(0) |
2009.05.11

暑い

いまさらですがコミティア無事終わりました。
ほぼ一日売り子してて腰にきた。

無事完売して、買ってくださった方々には本当に感謝です。
俺以外みんなのネームバリューのおかげですけどね!

最後のほう買えなかった方もちらほらいたみたいなので、委託をそろそろ考えないと…

それと先日ターミーネーター展と明治大学で行われたメビウスとおまけで浦沢直樹な
講演会を観て来ました。

SN3J00230001.jpg

ターミネーター展は6月辺りまでやってるっぽいので興味あればいっとくべきです、
見るところは多くないけど造形はかなりやばいです。

メビウスのほうは絵を描いてるところを直に見れてかなり興奮しました。
入場のさいにBDを日本語で掲載してる「ユーロマンガ」って雑誌をタダでくれました。
とっくに買ってたけどね… できればVol.2のほうをとか思ったり思わなかったり。
最後のほうで永井豪、谷口ジロー、荒木飛呂彦が挨拶してたのにもちょっとびっくりした。
結構著名な方もいっぱいきてたっぽいです。

SN3J00460001.jpg

これまた話題が飛ぶんだけど、自分が大好きなMike Giantのスケートデッキとアートブック買いました。元tattooアーティストならではのセンスがかなりツボですよ。わりとオールドスクールな
モチーフが多いのもいいすね。あんまゴリゴリでイカツいのは好きじゃないし。

マイクも来日しないかなぁ。

Posted at 00:28 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
